2015年05月21日

ドキンちゃん追い☆ウィンザーでランチ☀

先日、ドキンちゃんのランチ記事を読んでから行きたかった、ホテルトヨタキャッスル、「ウィンザー」のハーフバイキングランチ♥

子どもと2人、駅前に出た日に行ってみました♪
(里山のタヌキか…)



ランチは1050円(税別)からで、パスタの他にもカレーやサンドイッチの軽食系から、ステーキなどのメニューがありました。







パンやサラダ、スープ、コーヒー紅茶、ソフトクリームは食べ放題❗
ホテルのゆったりした雰囲気のなかで、おしゃべりに花を咲かせるマダム達がたくさん(´ω`)。

我が家も珍しく、子どもが食べるのに集中してくれたのでホテルランチを楽しめました(*^^*)。


ホテル2階にはおむつの交換台が設置されたトイレがあるのも嬉しいポイントです♪

☆ホテルトヨタキャッスル ウィンザー

毎週火曜日・木曜日はレディースday、ランチが10%オフです♥

豊田市喜多町2丁目160
コモ・スクエアwest

0565-31-2211
ランチ 11:30~14:30(LO14:00)
※ランチは予約可能


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
あはは
レポしてくれたのね~~~♪

ここはお得よね!


できれば子連れじゃなくゆっくり行きたいね~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年05月23日 23:36
ドキンちゃん☆

あれ読んでからソッコー行ったわ~♪
サラダがいっぱい食べられて嬉しい(*^^*)。
ほんと、大人だけで行く日がいつ来るのか…待ち遠しいような寂しいような(笑)
Posted by ももんももん at 2015年05月24日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキンちゃん追い☆ウィンザーでランチ☀
    コメント(2)