2015年01月30日

まだやってるかな!?



店長の、

『まずは鮮魚!行ってきん♪』

のアドバイスで朝からやってきた詰め放題♪



10尾入り冷凍エビ×5、セイコガニ×2オスでした!ごめんなさーいズワイガニ(;´д`)、渡りがに×1で大満足(*^^*)お魚もめちゃくちゃ新鮮そうで、目移りしそうでしたよ~~!これで500円!



その後はじゃがいも(新じゃが!)詰め放題200円、



ポンカンの詰め放題200円などを楽しみました!

いやー楽しかったね~~♪♪
トミーありがとうね~~(°∀°)

明日はイチゴの特売、明後日は飛騨牛特売
!!


でしたっけ店長?
ピカイチ総選挙ありがとう企画、いつもよりお得にはっちゃけている豊田市民市場ピカ市、週末は買い出し行ってみて~~(^^)ρ(^^)ノ


タグ :ピカイチ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 16:00│Comments(6)日々つれづれ
この記事へのコメント
詰め放題,楽しかったですね(*^^*)
お得過ぎます( *˙0˙*)
ありがたや〜♪

あのカニ,セイコガニだったんですね!
わからずに詰めてました(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月30日 16:28
明日…行こうと思ってたけど…人がいっぱいで怖そうな( TДT)

でも気になるわぁ~( TДT)
Posted by レイラレイラ at 2015年01月30日 17:11
やす~~い♪
詰め放題ってなんだか楽しいよね♪
何のお料理に変身するのかな??
Posted by ゆかゆか at 2015年01月30日 18:07
あゆかかさん☆

誘ってくれてありがとう!めっちゃ楽しかったわ~~(*^^*)
カニ、ごめんね、セイコガニじゃなくて普通のカニだった(笑)。でもゆがきたてを食べたらめちゃくちゃおいしかったよ~~♪
また来年もチーム鮮魚に投票しなくちゃ(笑)。
Posted by ももんももん at 2015年01月31日 11:44
レイラさん☆

人多かったよ~!
でもそれ以上にお得かも!?
今日の青果特売、明日の飛騨牛もめちゃ楽しみやなぁ♪
Posted by ももんももん at 2015年01月31日 11:45
ゆかさん☆

カニはゆがいてごはんにのっけて食べた(笑)。
料理じゃないね(°∀°)
エビはとりあえず冷凍に入れて、エビチリ?エビマヨ?エビフライ?贅沢にいただきまーす!
Posted by ももんももん at 2015年01月31日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだやってるかな!?
    コメント(6)