2014年06月28日

麺麺でランパス ももんlovesおにく

あっついですね(;一_一)
暑い時、何食べますか??


なに?

素麺?


ひ…

貧弱ゥ!貧弱ゥ!!!


すいません言いたいだけでした。

さっぱりもいいけど、ガッツリこってりを求める永遠の中2、頭も胃袋も中2病真っ最中のももんさんは今日のランチを『麺麺』に決定。

ランチパスポートの利用です。

ランパスもいよいよ終盤ですね〜。
『麺麺 本店』は竜神町。夢農人マルシェのすぐ近く。駐車場もそこそこあるのにぎゅうぎゅうで停められないくらい。
店内はそんなに混んでなかったんですが、調理や片付けが追いついていないらしく、席につくまでしばらく待ちました。



ランパスで食べられるのは『焼肉チャーハン』。スープ付。
甘辛の豚コマがチャーハンにたっぷり乗ってます♡にんにくは風味程度なのでこれならランチでも大丈夫ですね。
さすが中華のお店、お肉の香ばしさがすごくあって、チャーハンもパラパラ。
味わうというより、ガツガツかきこむ!という感じです。
味が濃いのに一気に食べたくなるうまさ。



子どもと分けるつもりで、ラーメンも。。。
優しい味で、これはこれでアリ♡
おこちゃま用の食器も貸してくれますよ。

お店は小上がりの座敷、ベンチシートのテーブルなど、子連れにも優しい仕様。
マルシェ帰りに、これからも通いたいガツウマランチでした(*^_^*)


☆麺麺 本店

豊田市竜神町神田75-6
0565-26-8385

火~金
11:00~14:00
17:00~23:00
土・日
11:00~15:00
17:00~23:00
やすみ 月曜日

※ネットからのコピペです。時間等は利用時ご確認ください


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ももんさんのこの記事見たら
この暑さでしょ?
このくらいガツンとしたはっきりした味が無性に食べたくなるね
また行っちゃおうかなあ
美味しいレポートだからほんと食べたくなる^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月28日 23:41
ぷ〜さん☆

いっそ食べるならガツンといきたい季節ですよね♡
夫が珍しく、また食べたいなぁ〜と言っているので、我が家もこれから行くことが増えるかなぁと思います。
ぷ〜さんに美味しそうって言われると嬉しいなぁ(*^_^*)
Posted by ももんももん at 2014年06月29日 08:24
こちらのお店、私以外の家族が行ったとこやね~~。
美味しかったんだね♪

私も一度食べておくべきかしらね?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月29日 20:32
ドキンちゃん☆

私は好きだけど、ドキンちゃんには味が濃すぎるかも??
あと、にんにくが入っているからトライするなら体調の良い時に♡
体は元気だけどなんかつかれたな〜…という時にはオススメかも(*^_^*)
Posted by ももんももん at 2014年06月29日 22:06
ももんさん

はじめまして

焼き肉チャーハン!
肉の味が、結構濃いですよね!

暑い時にガッツリ食べたくなります!
まだ1回しか!行ってないですが、また食べたくなる味でした♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年06月29日 23:32
しばちゃん☆

はじめまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

しばちゃんさん、いつもあちこちランチ楽しまれてて羨ましい♡
いつか私も『さわやか』さん、行ってみたいです〜!

ガッツリだけど、不思議とあと引きますよね。子供用のラーメンなどもあったので、家族で行きやすいのも有り難いです。カレーラーメンも美味しそうでした(*^_^*)
Posted by ももんももん at 2014年06月29日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺麺でランパス ももんlovesおにく
    コメント(6)