2014年06月17日

ピカ市トマト!食べ比べできます♪



ロッソトマト、トマトマト、トマトマトマト、トマトマト…。

あれ?ちょっと余分なものが。

ピカ市さんイチオシの、

「だだくさに安いプレミアムトマト」!!

わたしね、このだだくさって言葉がもー好きで好きで。なんか語感が♡

今日は店長が言ってたんで、

そのまま流用〜!!

今晩のおかずも、お惣菜コーナーから

流用〜!!

ヘイ!
だだくさ!だだくさ!!
ブログ構成もだだくさ!!
ばんめしもだだくさ!!
DADAKUSA!!!

センキュウっ!!!(谷村新司風)


…ハイ、で、普段はとても口にできないようなトマトが先週からとってもお求めやすくなってます。

今日のおすすめは「ロッソトマト」と、「トマトマト」。
とくにロッソトマトは市場価格ではありえんほどの安さだとか?

1箱1680円+税で15~6個入ってたかな。

でも、いくら安いっていってもトマトに1600円からってなぁ…と、チキンなももんが躊躇していたら、さすがです北村店長。

「バラ売りしたるで試したらええよ」

おおっ!


と、いうわけで我が家には先週からの生き残り、アメーラトマト、ロッソトマト、トマトマト、めちゃ安ミニトマト、お友達が味見にくれたフルーツトマト、と、まさにトマト百花繚乱、トマト戦国時代といった様相。

ロッソトマトやトマトマトは基本箱売りなので、ちょっと味見したいだけ!という方♡今ならまだ間に合うかも?ももんたちが買い散らかした後ですが、いまなら!バラ売りあるかも?
急いでみてみて〜(*^_^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 14:16│Comments(6)日々つれづれ
この記事へのコメント
やめてくれ(笑)
会社のPCの前で、ももんブログ読んで
ひとりでくすくすニヤニヤしてみてるのを
社員に見られて引かれたじゃないか!(笑)
なんじゃこのももんワールド。^^

DADAKUSA、詩もメロディも最高だね♪
歌ってしまうがね。^^

「バラ売りしたるで試したらええよ」??
ももんさん?わたしゃ関西人じゃないから
こうわ言わんよ。
「ばら売りさせていただきますから
 お試しになられますか?」
そう言ったでしょ。^^

ホントだ気づけば種類多いわ。^^;
そうだね、ばら売りももっと考えていこうかな。
ま、すぐに忘れちゃうけど
いつでも聞いてください。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月17日 14:54
UP超早すぎ~~~。

しかしマジ甘くて美味しかった~。
もっと買っておけば良かったかな。

やっぱり後悔よ~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月17日 15:34
ロッソトマトが半端になってたのは
ももんさん達が脅しをかけたからだったんですね(笑)
1箱って書いてあるけど
は?これ、1箱揃ってないじゃん
なーんて、密かに思ったのは
ここだけの ひ・み・つ♪(笑)

dadakusaトマト 買えば良かったです(涙)
Posted by erieri at 2014年06月17日 21:35
北村店長☆

コメント遅くなりました!すみません〜!

だだくさロックンロール、ウケて何より(๑´ڡ`๑)これからも旨いプレミアムをバラ売りお願いしま〜す!

ちなみにロッソトマト…。
鬼のように美味かったです!

実家から来てる母も、何これ!みたいな感動ぶり。さすが店長のおすすめ。
Posted by ももんももん at 2014年06月20日 14:58
ドキンちゃん☆

アップははやいけど、コメントは遅いわたし^^;

ほんま美味しいトマトやったなぁ!

あれはなんぼでもいけてやばいわ…。ピカ市さんとのお付き合いのおかげで美味しいものが食べられて幸せ♡
Posted by ももんももん at 2014年06月20日 15:00
eriさん☆

読みっぱなしですみませーん(^o^;)
はい、ドキンちゃんとももんのせい(笑)です。
ほんと、アメーラ超え?ってくらいあまァいトマトでした。こんな甘いトマト、どうやったらできるんだろ?ってくらい甘くて美味しいですね。

次豊田に来られるときは、不自然なバラ売りに注目です!
Posted by ももんももん at 2014年06月20日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカ市トマト!食べ比べできます♪
    コメント(6)