2014年05月29日

(安城)デンパークでランパス!

昨日はめちゃめちゃ暑い一日でしたね
新聞によれば、豊田市29.9℃…。
紫外線、熱中症対策とっていきましょう!

さて、そこまで暑くなかった先日。

『ランチパスポート』利用の旅に出たももん一家、向かったのは安城デンパーク。
園内のレストランにもランパス登録店舗があります。



『農場レストラン 花車』のカレーライス。

ジャガイモ、人参、お肉がしっかり入った、辛さ控えめのカレー♡
これなら子どもにも食べさせられます。



福神漬とらっきょうはフリー



さらに、地元野菜を中心としたサラダバーも食べ放題!





ご飯やパンもフリー。

店内は広いですが、さすがに週末は混雑しており40分くらい待ちました。
名前を書いて待つタイプなんですが、2回呼ばれて不在であれば、自動的にキャンセルされるようです
我が家はそのシステムでだいぶ前倒しに案内してもらえましたが…(^_^;)

なのでこちらでランチ予定の場合はまず名前を書きに行き、そのあと周辺のエリアを散策。必ず時々順番チェックに行くこと!必ず時々順番チェックに行くこと!これ大事です。2回言いましたよももん先生。

近くに簡単な遊具があったので、ファミリーさんでもそこまで退屈はしないと思いますよ〜。









デンパークには入場料、大人別途600円が必要なためランチパスポート利用とはいえ実質1100円かかりますが、手入れの行き届いた公園でのんびり散策できてこのお値段なら十分お得だと思いますよ〜(*´艸`*)

ちなみに、JAFの会員証を持っていると入場料が一割引の540円になります。JAF会員の方は忘れずご持参を♪


☆農場レストラン 花車

安城産業文化公園
デンパーク内
愛知県安城市
赤松町梶1

0566-92-5439

ランチタイム 11:00~15:00(LO14:30)
↑店頭で記名し、順番待ちの間に14:30を経過してもランチパスポートメニューは対応可能。

やすみ 毎週火曜日
   (祝日の場合はその翌日)
    年末年始


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
いいシステムだね^^ももん先生
これなら近くも散策できるし行列作らなくて済むしね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月29日 10:29
ほんと昨日は暑かったですね
夏本番になったらどうなるんでしょうね(>_<)
デンパーク内での食事の時は最近はほとんど花車ですね
お値段も手頃でバイキング付なので^^
わざわざでなければこのランチパスポートとてもお得に利用出来ますね
暑いときは室内フローラルプレイスでゆっくりしてます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月29日 13:19
なかなかここは行けないなぁ・・・って思ってたら、行って来たのね♪

これからの時期は暑くてちょっとねぇ。
春は良かったよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年05月29日 14:19
春ちん☆

お店の待合いが狭いもんで、小柄なももん一家はいたたまれず外におりました(笑)。

広すぎて回るのが大変ですけど、安心して子どもを遊ばせられるのでまた真夏を避けて行きたいです。




ぷ〜さん☆

実は、以前にぷ〜さんの記事を読んで花車に行ってみたかったんです(*´艸`*)

確かに観光地にしてはおねだんも良心的だし、おまけにランパスまで使えるとなればこりゃ混雑するなぁって納得です。



ドキンちゃん☆

ちょっと前なんやけどね。ここ駐車場がめちゃ遠くなるのが面倒だよね(*_*;
ゆっくり行ったんで歩道橋の向こうしか空いてなかったんよね。入園までにバテてしまった(笑)。

また気候の良い頃にいきたいねー。
Posted by ももんももん at 2014年05月31日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(安城)デンパークでランパス!
    コメント(4)