2014年05月17日

行こまい!高橋マルシェ



『焦がしいちごパウンド』&『ガトーポン』のサンプリングはまだまだ余裕ありですよ(*^_^*)



ネギスプラウト、ネギ坊主。
のらしごとさん、攻めてるな!



くらら農園さんいわく、『うち史上最大の品揃え』!
ベビーコーンが並んでますが、来月には大きなトウモロコシも楽しめそうです♡





宮澤さんのたまご、ながたさんのいちご、餅神さまも降臨中。
高橋イオンのオレンジ駐車場、宝くじ売り場の向かいで12時までガッツリ営業中ですよ(*´艸`*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 09:35│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
野菜ありがとう(*^_^*)
写メ届いた時、めっちゃ嬉しかった♪
「史上最大の品揃え」見たかったな・・・

試食の感想、私にも聞かせてね~~
Posted by ゆかゆか at 2014年05月17日 10:34
ゆかさん☆

あんまりたくさん野菜があったから、ついつい御用聞きしてしまった(笑)。今日は、食後に食べるの楽しみにしてるんだぁ♪
Posted by ももんももん at 2014年05月17日 18:01
ももんさん・・・
売り子デビューしてやってくださいまし^^
いかつい男連中ではダメです!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月18日 21:14
春ちん☆

この間はありがとうございました(*´ω`*)

あの…。わたし下手したらいかつい男連中よりいかついですけど(笑)。
売り子さんは面白そうです!
Posted by ももんももん at 2014年05月19日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行こまい!高橋マルシェ
    コメント(4)