2014年04月27日

じゅんちゃんラーメンでランパス!

『ランチパスポート』
☆7/19まで、掲載のお店の、指定ランチメニューが一品500円で食べられるクーポンブック。書店、コンビニなどで西三河版販売中☆



あのね、べ、別に割引率の高いのから攻めてるわけじゃないんだからね!?
たまたまだよ!?

と、若干ツンデレなのかセコいのが図星で焦ったのかの見極めが、難しいところから入りました本日のハチまた(こんなに略しちゃうんだ…)ですが、さぁさぁみんな大好きラーメンネタですよ〜!

梅坪の『じゅんちゃんラーメン』



く、黒い…。
すごく、黒いわ…!!
スープだけでも十分黒いのに、ダメ押しで海苔まで乗ってるわ…。



ライスとソーキ、味玉子もついてるわ…。
こちらはご覧の通り、黒くない、黒くないわ!

麺は中太?縮れ麺。
スープは甘めの味噌汁っぽいお味です。
ソーキは軟骨のとこがむちむち!ご飯が進むなぁ~。

店内は小上がり、テーブル、カウンターとあり、グループからおひとりさままで幅広く使えそう。ちなみに小上がりの一番奥の席からは電車が見られるので、お子さん連れにはおすすめかも?

午後一時を過ぎてからの入店でしたが、あとからあとからお客さんが。常連さんも多そうなお店でしたよ〜(^^)




ところで、ラーメン後ってなんでアイスが食べたくなるんだろうねぇ…。
ミニストップのマンゴーパフェ(320円)うます。


☆じゅんちゃんラーメン

豊田市東梅坪町2-1-23
0565-33-5633
11:30~14:00
18:00~23:00
やすみ なし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ランパス・ハチまた・・・略しますね~~

ランチが500円でお得に食べられると帰り道についつい何か買っちゃう・・・
結局使う金額は同じ??
なんて思っちゃう今日この頃・・・(笑)

ミニストップのアイス、美味しいよね(*^。^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年04月27日 09:50
こんにちは、カミさんと2冊買ったけど、月曜休みのお店が多くて不安な
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

やっぱ、Boo-logブロガーにもたくさんいますね。

誰かに聞こうと思ってたんですが、ここは唯一面識のある“ももん”さんに・・・。

P.002 に、写真・生年月日・性別・サイン
をするページがあるのですが・・・チェックされました?

ココだけの話ですが(いや・・・世界中に発信してるしっ!)
長男とシェアして使おうという、悪巧みを考えています。
私は、月曜日にカミさんと・・・
大学生で貧乏な長男が、彼女と行けばイイ・・・。

と、思っていました。

まぁ、お店にもよるかもしれませんが
情報をお願いします。(^人^) オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年04月27日 17:56
ゆかさん☆

ハチまたって…語呂悪いね(笑)

500円やとめちゃお得やから、ほんま気が大きくなるよね(*´艸`*)
ミニストップは和歌山には無いから、いつ行ってもテンションあがります。
デザート含めてこの日のランチ代は820円でした
Posted by ももんももん at 2014年04月28日 06:22
ジュエル足立さま☆

月曜休みはきついですよね
たまーに、終日利用オッケーのお店があったかもしれません!

写真とか貼るとこありましたねぇ…。
わたし、友達に言われるまで何も気にしてなかった(笑)。
お店の人も今のところ、確認してる様子は無いですよー。もし今後指摘されたら、

『あれ?ホンマっすか!?あららー、気づかんかったわ!』

と、しらばっくれましょう^^;

以上、黒いももんでした。
Posted by ももん at 2014年04月28日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゅんちゃんラーメンでランパス!
    コメント(4)