2014年01月24日

プリマヴェーラは花ざかり













移転オープンされた、プリマヴェーラさん。
先日お友達と訪問してきましたよ〜!

住宅街の中を抜けて、素敵なアトリエへ。
店内は以前より広く、見やすくなっていましたよ♪
見れば見るほど、女子の好きな「カワイイ」がいっぱい!
これ、材料費足りるのかしら?と思うほどのお手頃価格、しかも実用的なものが多いのも、主婦目線では嬉しい。
プレゼントに使えそうなものもたくさんありますよ〜♡



この看板が目印。

☆手作り雑貨の店 プリマヴェーラ

豊田市百々町6丁目5-1
10:00~15:00
火曜日、水曜日、金曜日、第一土曜日営業
プリマヴェーラHP


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 00:57│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
ももんさん、ご来店ありがとうございました_(._.)_
素敵に写真もUPして頂いて♪
これからも新しい作品が沢山入りますので
又、いらして下さいね!
猫のレオにも会いに来て下さい(*^^*)
Posted by らむ美 at 2014年01月24日 12:25
らむ美さん☆

こちらこそ、素敵なアトリエで楽しませていただいて、ありがとうございました♡

ぜひぜひまた、お伺いします(*^_^*)
レオちゃん、ほんと可愛かったぁ〜!
子供も大好きになったみたいです(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年01月25日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラは花ざかり
    コメント(2)