2013年08月26日

(岡崎)あおい珈琲でモーニング 紋所がぁ~!

今朝は早朝からお出かけ~。

いや、特に用はないんです。
ただダラダラ走りたい…。みたいな。
ツーリング?ポタリング?いえ乗用車。

ガソリンと時間を無駄遣いしたくなっちゃって。
ええもちろん、サマージャンボ高額当選ですから。

当選番号はまだ見てませんけど。

ハハッ。


乾いた笑いとともに、今日の朝食は岡崎『あおい珈琲』。

豊田市内から248をアルテの手前左へ。
寿司屋の看板に気を取られたら行きすぎそうに(;´д`)





ウィンナーコーヒー¥450。プラス¥120のモーニングセットを付けました。
マフィン、サラダ、ゆで玉子、ウィンナー、ハッシュポテト、ヨーグルトが。

(パンは食パン、クロワッサン、バゲット、マフィンから選べます)

マフィン、イングリッシュマフィンだと思うんですけど…。コーングリッツがまぶしてなくて柔らかいから、白パンって感じです。子どもには食べさせやすいかな?

個人的には、味は元町珈琲のほうが好きかなぁ…。

でも、お店の雰囲気は分煙、座敷もソファ席もあって、くつろげます。
バリアフリートイレにはおむつの交換台も!

嬉しいです。

また、席にはPCや携帯を充電していいコンセントがあったり、6人以上のグループは予約ができたり、なにより営業時間が長い!など、使い勝手が良さそうです。
今度はランチかお茶で行ってみたいな。


↑和モーニングがあった!




☆あおい珈琲
岡崎市百々西町6-10
0564-64-0172
07:00~24:00(LO23:30)
やすみ なし(利用前にご確認を!)
※モーニングは11時まで


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
おおーっ 
日々を名人の領域に向けてまっしぐら
感嘆詞を上げるまでも無く感服つかまつった
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年08月26日 19:20
和ちゃん☆

名人?ハイ食いすぎ名人です(笑)。
着々と陣地を広げてます(* ̄ー ̄)
Posted by ももんももん at 2013年08月26日 21:35
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

ここは、行った事ないですねぇ。
ここの向かいの『コンビニ的、薬局チェーン店』には、よく行くんですが・・・
昨日の夜も、行きました。(*^。^*) テヘペロッ

だから何?    って話で申し訳ない。m(_ _)m ヒラニーヒラニー

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年08月28日 12:56
ジュエルさん☆

おおっ、ジュエルさんの縄張りなのですね。。。近くのパスタ屋さんもちょっと気になります。
岡崎もみどころ、たべどころが沢山ありそうですね!また縄張り荒らしをさせていただきます(^○^)。
Posted by ももんももん at 2013年08月28日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(岡崎)あおい珈琲でモーニング 紋所がぁ~!
    コメント(4)