2013年07月08日

´13 7月八日市 祭が今月も終わったぜ

いやぁ…。

暑いっていうか、痛い、日射しが。
さすがに人も少な目な八日市でした。

いつもよりお店も少な目で、こりゃ来月もしんどそうだなぁ~~。



桜町通りで出店されてる
『にこにこ農園』さんのニンニク。
いっしょにもらえるにこにこ便りが面白いです。
ついつい読みふけっちゃう。



漬け物やさんのたくわん。
しそ風味のは残念ながら売り切れ!
紀ノ川漬けをいただきました♪♪
これって和歌山の紀ノ川と関係あるんかな?



出汁昆布と、いつも買う碧南の落花生。
落花生はサルになる…。

みよし手前の
『はらぺこパン』さんのパン。



脳の程度に合わせて、小学生に人気、とおっしゃるパンを購入してみました。
石窯のドイツパンも販売されてましたよ~~♪♪

あと、これは友達から貰ったお土産。



めーっちゃ赤くてきれいなトマト!
こりゃ今日はサラダせねばな~~。

来月は8月8日の木曜日。
末広がりだなー。


タグ :八日市
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 14:51│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
ホント今日は暑かったね~~(*^。^*)
あの炎天下での長居は禁物(笑)

にこにこ農園さん出店されてたんだ・・・
しまった(^_^;) ちょっと回れば良かった(^_^;)
Posted by ゆか at 2013年07月08日 18:21
ゆかさん☆

いつもみたいに、ぶらぶら歩いてあれこれ買うってのは無理だったよね(;´д`)
わたしも目的地にダーッシュ!!でした。。。
Posted by ももんももん at 2013年07月08日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
´13 7月八日市 祭が今月も終わったぜ
    コメント(2)