2013年05月30日

人生初?日本代表の出待ちしたよ

先日来、いるいると噂の、

サッカー日本代表『ザッケローニジャパン』!

今日、たまたま通りかかったら駅前のホテル裏が人だかり。聞けば日本代表がこれから練習に向かうんだそうな…。

ついつい、待っちゃう私( ̄0 ̄;)
車内には子ども…は残してないけどさっき買ったサゴシが。だってじきに出てくると思ったんだもの。

待てど暮らせど、気配はなく…。
その間にも、人が人を呼ぶんですよね。

『何待ってるんですか?』

聞けばまたまたお待ちが増える。

ビル風吹くなか、待ちに待ったり二時間半!!!
来ました、来ました。
歓声のなか、足早にバスに乗り込む選手たち。
長友の笑顔のお手ふりに、思わず『キャーっ!』

韓流スターとか、ジャニーズにキャー言っちゃう気持ちわかりました、わかっちゃったんです私。
すっかりミーちゃんハーちゃんです。

そして、バスの中…。



キャーっ!
ザッケローニがこっち見てる~~!!
きっと言ってるよ、

『ユー今夜どうね?』

キャーっ!キャーっ!
行っちゃう行っちゃう、オッケーよぉぉ~~ん!!

…って、オバハン通り越しておネエになりつつある自分を強く感じた午後でした。

明日はテレビ観戦ですが、スタジアムのどよめきを聞きながら応援したいと思いま~~す♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 00:39│Comments(6)日々つれづれ
この記事へのコメント
あらあら(><)ももんさんも2時間半ですか?
ご友人と一緒ですね?
ザックの目はももんさんを誘ってますよ^^鋭いですねももんさん!
真近に見れて良かったですね
そうですね、ももんさんの家からならライブ感覚でTVが見られますね
TVの音消して観戦しましょう!!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年05月30日 00:50
ザッケローニに、本当に、そう言ったか聞いてみたいものですわ(-.-)
Posted by ぽちこ at 2013年05月30日 01:00
春ちん様☆

ほんとに、あんなに待つとわかってりゃ待たなかったのに…。一時間ほど待った時点で妙に意地になっちゃったんですよね( ̄0 ̄;)
ほんとですねー。音量なくてもいけるかも(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年05月30日 06:10
ぽちこさん☆

あのねー、多分ほんとはこうです。
オー、ユーどこかで見たね、去年のイタリアパスタ大食い選手権で優勝してたネ…ノン?アー、ジャパニーズ、スモウレスラーね?オー、ツッパリ、ハリテ、ネコダマシね~~

しくしくしくしく…。
Posted by ももんももん at 2013年05月30日 06:13
この人だかり昨日見ましたよ〜!
市駅方面に仕事で行く用事を作って…(^^;;
でも、そこで待つ時間は無く…!
羨ましいです!
私も自宅でテレビの音量無くていけるかも(笑)
Posted by ももた at 2013年05月30日 08:28
ももたさん☆

おおっ、ニアミス!?
ほんとにわずか一瞬のことですもんね(-_-;)
お互い今日はビール片手にテレビ消音観戦ですね♪♪
Posted by ももんももん at 2013年05月30日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初?日本代表の出待ちしたよ
    コメント(6)