2013年05月13日

割烹家 満兆 ひみつの旨ランチをあなたと

佇まいが超大人。
誘ってもらわなかったら腰がひけて行けません。

駅前の割烹家満兆。

実は、ランチはお手頃かつボリュームありでした!



¥1500。小分けな盛りがカワイイですね。
一口ずつ、たくさん食べられます。



ご飯に茶碗蒸し、小さい冷や蕎麦まで。



お友達がネットからクーポンをプリントしてきてくれたので、特典の飲み物とデザート。

美味しいし、なによりここは個室が中心みたいです。
しかも、お部屋のレイアウトが不規則なところもあるので、隣の物音などがあまり聞こえません。ほりごたつなのでハイハイのベビちゃんはちょっと怖いですが、のんびり過ごせるんじゃないでしょうか?

ママランチ、女子会ランチ、ひみつのデートにどうぞ(^q^)

割烹家 満兆豊田店

豊田市西町5丁目29番地

0565-37-7772
11:30~15:00(L.O 14:00)
17:30~23:00(L.O 22:00)
やすみ なし(念のため確認してくださいね)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
秘密のデートに使わせてもらいまふ^^
Posted by 春ちん at 2013年05月14日 00:14
春ちん様☆

きゃー(^○^)誰とだろ~~!
雰囲気良いので是非奥さまと♪♪♪
Posted by ももんももん at 2013年05月14日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割烹家 満兆 ひみつの旨ランチをあなたと
    コメント(2)