2013年04月24日

(大阪・関空付近)クア・アイナ ハワイ~なハンバーガー!

先日、お天気のよい日に関空向かいのアウトレットに行ってきました。

『りんくうプレミアムアウトレット』

208店舗を有する、大阪府でも比較的大規模なアウトレットモールです。ここは海が間近というロケーションが魅力ですが、風が吹いたり寒いともう悲惨な弱点もあるので、遊びに行くには天気が重要(;´д`)

ランチはガッツリ!ハンバーガーにしました!

クアアイナという、ハワイに本店を持つハンバーガーショップです♪♪海岸を眺めながら…。ぴったりです。



チーズバーガーのランチセット(¥1200くらい)。
パティがめっちゃ肉!!!塩コショウの味しかついてないので、お好みでケチャップ、マスタードをつけて食べます。わたしはそのままでしたが、十分おいしく食べられました♪♪



ドリンクはグァバジュース。
不思議な甘さ~。。。



店内もハワイ感満載。
…いったことないけど。

しっかり食べて、しっかり買い物!



キッズ衣料取り扱いブランドも結構あるんですよ~。



平日ならガラガラです(笑)。


KUA'AINAりんくうプレミアム・アウトレット店

泉佐野市りんくう往来南3-28
りんくうプレミアムアウトレット
072-458-0400
11:00~21:00(L.O.20:30)
やすみ 基本的になし。アウトレット休業日に準ずる。

アウトレットという立地もあって、子連れで来店は問題なし。店内に階段があるので、ベビーカーだとちょっときついかも。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ここ、帰省の度に、暇つぶしで行きます。
たいてい寒い記憶しかない(笑
Posted by グラープ at 2013年04月26日 21:52
グラープ様☆

おおっ、なんかご近所感が嬉しいなぁ!
そう、ほんと寒いですよね(;´д`)
ナガシマもそうだけど、かなりの気合いが要りますよね。
ちょっとお店増えてますよ~~次はぜひ良い頃合いに(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年04月26日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(大阪・関空付近)クア・アイナ ハワイ~なハンバーガー!
    コメント(2)