2013年02月26日

本日まで♪♪メグリア大九州物産展



メグリア本店で開催中の、九州物産展に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

コーヒー牛乳は¥600。¥800が割引になってましたよ。
牛乳とコーヒー、砂糖以外不使用。
さっぱりして、松坂屋の白バラ珈琲より好きかも??
試飲やってますので、ぜひ飲んでみて下さいね~!

明太子の松前は、数の子が入っていて食感がいいです。
ご飯のともに間違いないあじです!

最近メグリア、物産展多いですね。
見に行くだけでも楽しいです(*´∇`*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 08:54│Comments(6)日々つれづれ
この記事へのコメント
お祭りって終わってしまうと寂しいですよね
また次のお祭りはいつなんでしょう

すぐ来ちゃったりして^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月26日 15:25
見ているだけでも楽しい物産展
松坂屋名古屋店で春の大北海道物産展は3月5日まででございます
(こちらはチラシだけでガマンをしておきます)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年02月26日 17:30
白バラよりも美味しいんだ~~?
お値段が全然違うよね・・・・(^_^;)

たまにの贅沢だね~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年02月26日 18:24
ぷ~様☆

そうなんですよ。。。
最近メグリア頑張ってますけど、次は物産展しばらくないんですかね?
5月にどうも松坂屋の方で九州物産展があるみたいです!たのしみ~!
Posted by ももんももん at 2013年02月26日 18:33
和ちゃん様☆

ぶらぶら歩いて、結局買わず…。もよくあります(笑)。
新聞で見ましたよ~!行きたいけどちょっと栄は遠いですね。
Posted by ももんももん at 2013年02月26日 18:34
ドキンちゃん☆

好みの話だけどね。お値段と味のバランスでいうと白バラに軍配があがるよね。
賞味期限ギリギリまでちびちび飲みます(笑)。
Posted by ももんももん at 2013年02月26日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日まで♪♪メグリア大九州物産展
    コメント(6)