2013年02月06日

(和歌山)カフェ モロゾフ あのモロゾフのカフェ

和歌山で唯一の百貨店。
県下でですよ。唯 一。

和歌山近鉄百貨店

です。

高島屋もあるんですけど、松坂屋より小さいんですよね…。近鉄で松坂屋くらいかな。

当然買い物は和歌山人皆近鉄へ。
私も嫁入り支度はしつこいくらい近鉄で拵えたもんです。

そんな懐かしの近鉄に行ってきました!

『カフェ モロゾフ』
婦人服売場の奥にあって、大きな窓から、和歌山駅前が見下ろせます。



サンドイッチのランチ(¥1260)

アイスティーもたっぷり出てきます。
コーヒーだとお代わり聞いてくれたり、お冷やもすぐグラスごと取り替えてくれたり、サービスは百貨店クオリティ。



デザートのミニパフェ。
アイスクリームが美味しい~(*´∇`*)

でもこれでこの価格…。
お値段も百貨店クオリティだね。


和歌山市友田町5-18 (JR和歌山駅)
073-423-2880(直)
10:00~19:00
やすみ 近鉄百貨店に準ずる

場所柄ベビ連れのお客さん多し。おばさまのお客さんがメインなので、ベビに構ってくれたり、居心地良しです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
お里帰り楽しんでますか^^
モロゾフってチョコレート超有名ですよね
カフェがあるんですね 初めて聞きました!
行ってみたいな~よその街♪

大都市ってデパ地下とかあって夢の国ですよね(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月06日 17:48
ぷ~様☆

なんやかんやとバタバタしております( ̄▽ ̄;)
関西には結構あるみたいです、カフェモロゾフ。
そうそう、チョコが超有名ですよね。松坂屋にも入ってたかな。デザート系は成程美味しくて、ケーキバイキングとかもたまにやってます(o^-^o)

知らない街のデパ地下楽しいですよね♪♪何も買わずにウロウロしたりしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ももん at 2013年02月06日 23:02
モロゾフにカフェがあるんですね!
スイーツだけなのかと思ってました(^_^)

今日ちょうど今年の初チョコでモロゾフ渡して来たところですヽ(^^)
自分でも食べたいなぁ〜パフェおいしそうですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年02月07日 22:36
りんちゃん☆

関西方面の百貨店によくお店があるみたいです。
ご旅行の折りは一度行ってみてくださいね。
パフェ美味しいですよ。アイスクリームもバニラビーンズたっぷりです。
Posted by ももんももん at 2013年02月07日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(和歌山)カフェ モロゾフ あのモロゾフのカフェ
    コメント(4)