2013年01月10日

sans-souci 野菜を買いに!?

手抜きの日は鍋!

白菜とネギと豆腐と・・・
しかしスーパー行くのが面倒。

もしやと思って行って来た『sans-souci』
野菜が売ってる謎のカフェしっしっし

sans-souci 野菜を買いに!?

もちろん本業のスイーツもいただきます!
紅茶はミルクティでいただきました♪
お菓子はモチロン「ガレット・デ・ロワ」

よっぽど顔に出てたのか、おきらくかふぇの人さんに、
『そんな期待するようなもんじゃないですよ!』と[待った]される始末・・・。

いやいや、美味しかったですよ~!
温めなおしてくれたので、バターの「キュンハート」とする香り、パイ生地もしっかり焼ききってあって、食感がバリバリ上矢印上矢印

フェーヴが入っていたら、王冠戴っけて帰ろうと思ったんですが・・・。

丁度お客さんが途切れてた事もあり、色々お話させていただきました。
「まちのお菓子やさん」への思い、こちらのお菓子はぴったりだと思います。
パティスリーではなく洋菓子屋、この違いじゃないかなと。

お菓子は正統派、甘さもおねだんも控えめ。普段使いでどうぞ。


ちなみにこれが野菜。

sans-souci 野菜を買いに!?

500mlのペットボトルと比べてこのデカさ。

直売所より安いって・・・どんだけ商売っ気ないんだここの人は汗



sans-souci

豊田市美里5-12-11
℡0565-88-2120
11:00~19:00
やすみ 月曜日・火曜日



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
早く行ってみたいわぁ。

しかしいろいろ謎が多いね♪
楽しそう。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年01月10日 15:19
ガレット・デ・ロワおいしそう(^o^)
早いですねぇ♪
私も行けたら来週あたり行きたいなぁって思ってるんですけど行けるかなぁ〜(^_^)

お野菜も珍しい物があったりするので覗くのも楽しみですね♪
Posted by りんちゃん at 2013年01月10日 16:45
ドキンちゃん☆

店主さんの引き出しはかなり多いと見た。
マッタリするのにいいよ~~
Posted by ももんももん at 2013年01月10日 17:06
りんちゃん様☆

ガレット~美味しかったですよ♪
お暇見つけてぜひ行って召し上がってくださいね。
Posted by ももんももん at 2013年01月10日 17:14
お気楽さんちは開店時間が私の生活パターンと合わなくて、残念ながら通過するだけ・・・
昨日のこと、少し西の喫茶店「笑子」の店頭でも露天売りをするような話をしてましたが、流行なんですね
Posted by 豊田の和ちゃん at 2013年01月10日 17:27
私も未だに行けてないお店・・・
まったりティータイム良いな~~(*^。^*)

それにしても、お野菜が売ってるカフェって珍しいよね(^_^;)
でも・・・買いたくなるかも・・・♪
Posted by ゆかゆか at 2013年01月10日 18:03
和ちゃん様☆

お昼間ですもんね。
モーニングやってないカフェってこの辺では珍しいのかな。

いろんなところで新鮮野菜を買えるのは嬉しいです。
Posted by ももんももん at 2013年01月10日 18:22
ゆか様☆

マンガや本も置いてあるから、ついつい長居してしまう(^^)

西洋ネギとかも売ってたよ♪一回覗いてみてね。
Posted by ももんももん at 2013年01月10日 18:25
昨日はありがとうございましたー♪

おかしいですね~、私の存在以外に謎なところはないはずなんですけどね(笑)
引き出しっていっても、開かないやら無駄なものやらばっかで、全くといって役に立たない引き出しばかりですよー(T-T)

あと、ケーキの商売っ気の無さは私が原因ですが、野菜の商売っ気の無さはウチの兄の管轄なので…
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2013年01月10日 23:07
お気楽かふぇの人様☆

毎度うるさいのとお邪魔しております(;´д`)
いやいや、色々謎多きほうが魅力的ですよ。
野菜美味しかったです!
あと、今日たまご買いに行きましたよ~~
あしたはたまごかけごはんです♪
Posted by ももんももん at 2013年01月11日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sans-souci 野菜を買いに!?
    コメント(10)