2012年12月08日

ラの壱ラの弐ラの参

何ラーメン派ですか??

味覚のオールラウンダー(要はバカ舌)ももんは基本醤油系ですが、
幼い頃初めて食べたとんこつラーメンに『うま!!』と感動した日を思い出します・・・。
味噌も塩もおんなじリアクションですけどね。

最近ラーメンといえばスガキヤだねとふと思い、たまにはラの壱行ってきました。

ラの壱ラの弐ラの参

おほっハート

ボリューミィ~~キラン

ランチのラーメン、チキン南蛮、ライスのセット¥680。

卓上のもやし、ショウガ、高菜はご自由に。
お茶はルイボスティでしたよ~~。

濃すぎないとんこつスープと、硬めの麺、チキン南蛮はなんで!?と思うほどふわふわでした♪
めっちゃ安くてお腹一杯で~す。
そうそう、このラーメン具沢山ですがチャーシューが入ってないです。
このボリュームでまだチャーシューまで入ってたらえらいことですよね。
ももん的にはなくて正解でした。

ラの壱 豊田店

豊田市元宮町6-14-1
℡0565-63-5378
11:00~翌02:00
年中無休
ラーメン屋ゆえ、ベビーカー押して入ってゆっくりランチ・・・という雰囲気ではありません。
ちゃちゃっと行ってちゃちゃっと食べるならベビ連れでも可。
ちなみにももんは子どもを小脇に抱えて、相方と交代しながら食べました。
なので麺は硬め、バリカタあたりを注文するのが良いです笑顔汗


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ安いやん♪
気になってたけど、行ったことはないんだなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月09日 22:39
ドキンちゃん☆

わたしも初めて行ったんだけど安くてビックリよ~。
でもやっぱりラーメンは食べにくいわ(笑)
Posted by ももんももん at 2012年12月10日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラの壱ラの弐ラの参
    コメント(2)