2012年11月23日

癒しスクエア!

雨がやんだので、駅前コモスクエアにて開催中の『癒しスクエア』に行って来ました~~!

祝日という事もあって、ホテルに宿泊されてた方とか親子連れのお客さんで賑わってました。
ワタシは以前から気になっていた、スイートホームさんのブースに。

アロマの効能など、香りを嗅がせてもらって教わってから、ハンドマッサージしてもらいました♪
名前忘れてしまったんですが、葉っぱというか森をイメージする香り。
少しの時間ですが、とってもリラックスできました!!

癒しスクエア!

マッサージに使用されている、オーガニックのホホバオイル。
ベビーにも使えるということなので、荒れた手のために購入~!
久しぶりに贅沢した気分です(^^)

そしてそして!利用者全員が参加できる抽選で、コモスクエアの商品券¥1,000 が当たっちゃいました!!

ワーイワーイ笑える

心も体も、お財布も癒されました!!

本日19時まで開催されていますので、皆さんもいらしてみてくださいね~~ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 17:05│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
ももんさん
当日お越しいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ
その時はももんさんだと気が付かずにごめんなさい・・
後で知って本当に嬉しかったです♪
ホホバオイル♪ベビーとママの癒しのひと時にぜひ使ってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by スイートホームスイートホーム at 2012年11月26日 22:04
スイートホーム様☆

先日はやかましくして、すみませんでした(・・;)
何とも気恥ずかしく、なかなかお話できなかったのですが、
またぜひお店にも行かせてくださいね!
ホホバオイル、少しずつ手荒れがましになってます♪
Posted by ももんももん at 2012年11月26日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しスクエア!
    コメント(2)