2012年11月19日

満腹超え!きらく亭

ぷ~さんのブログで何度か紹介されていた『きらく亭』。

全国デカ盛り部東海支部長(自称)としては、やはり行っておきたいところ。

金曜日に相方が急遽休みになったので、小原に桜を見に行くついでに寄ってみました。

1時半頃でしたが、店内はウェイティングあり。少し待って座敷に案内してもらいます。
カキフライ、海鮮丼と悩んだのですが、やっぱり初志貫徹!からあげとカニクリームコロッケの定食!!

満腹超え!きらく亭

どかーん

満腹超え!きらく亭

がつーん

あのね、から揚げ直径7センチくらいのが7つあります。
コロッケ握りこぶしくらいあります。

うっわーなんだこの破壊力!!
強い、強いわーーー!!!
最強だわーーーー!!!!

箸を持つ手が震えます。
モチロン武者震い。

から揚げも美味しいけど、コロッケが手作り感あって良かった。
付け合せ(?)のエビフライもうまいですよ。
ただ・・・この量要るのか??要るのか???
でもうしろの女子大生はキャーキャーいいながら完食してる事実。
そしてももんも苦しみながら完食。相方危篤状態。

結論、おいしいデカ盛りきらく亭は正義だ。


きらく亭

豊田市亀首町山ノ上1-1
℡0565-47-7763
ひる 11:00~15:00
(オーダーストップ14:30)
よる 17:00~21:00
やすみ 毎週火曜日と第2第4水曜日

座敷があるのでベビは寝かせられます。店内の雰囲気的にベビーカーは避けたほうがいいかな。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのトラックバック
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします2013年もみなさまにたくさんのしあわせがありますように新年第1弾!は、豊田市の「お座敷のあるお店」です▼和風ピザ 400円...
座敷のあるお店特集 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年01月06日 10:20
この記事へのコメント
きらく亭さん、移転してから行ってないんですよね。行きたいなぁ~。ガツンとドカンと、食べたいなぁ~(^^;
Posted by ぽちこ at 2012年11月19日 23:33
ぽちこ様☆

移転したんですか~。結構キレイだったのは移転したてだからか!
このワタシがHPP(腹パンパン)になれるって最高のお店です。
しかも味も結構オイシイ^^
Posted by ももんももん at 2012年11月19日 23:40
すごいボリュームですね~
2人で1皿でも十分満足しそうですね(^_^;)
混んでる訳ですね♪
Posted by ゆか at 2012年11月19日 23:47
ゆか様☆

大学が近くにあるからでしょうか??とにかく育ち盛りか!!ってくらい盛り盛りでした(・・;)二人で一人前で十分です。。。
お持ち帰り用パックがもらえるみたいで常連らしきおばちゃまがつめつめしてました(笑)。
Posted by ももんももん at 2012年11月20日 06:27
一人前の量じゃないですよね!
日曜日に行こうと思ったんですが
「量は必要ない」と言われ><
また行きたいです^^
Posted by ののかめ at 2012年11月20日 08:42
おはようございます♪
推理小説のように読むうちにどんどん惹き込まれて次はどうなるかってゾクゾクしちゃった!  
写真がなくとも何となく臨場感とか想像出来ちゃうからすごいな!

ここに漫画の一コマでもついていたら
美味しんぼになるね^^
Posted by ぷ~ at 2012年11月20日 08:47
ののかめ様☆

量は必要なのか…。うんたしかに直後はもーええわって思いましたけど、今になればまた行きたいかも(。-∀-)女子だって大盛したいときありますよね!
Posted by ももんももん at 2012年11月20日 10:45
ぷ~様☆

おはようございます(^ー^)
この盛りはもうエンターテイメントですね!
興奮してしまいました…。
また面白いお店教えてくださいね~!
Posted by ももんももん at 2012年11月20日 11:12
そうそう、私も昔、ぷ~さんのブログを見て、
ここにランチしにいったんだよ~。
とってもボリュームあるよね。
だけど私、ペロリだったよ・・・

焼肉ランチとかもあるから、店内モクモクしてるのが気になるんだよねぇ。
Posted by テトラ at 2012年11月20日 13:35
テトラちゃん☆

店内確かにもくもくしてるね~。
うちの子は爆睡してたけど(・・;)
あんまりママランチ向けやないよね(笑)。
でも多分また行く私ヽ(・∀・)ノ
Posted by ももんももん at 2012年11月20日 15:50
ホント・・・
めちゃくちゃすごい量だね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月22日 20:48
ドキンちゃん☆

まんがみたいな盛りだったのよ。。。
お持ち帰り用のタッパ必携ね。
でもファンが多いね(。-∀-)
Posted by ももんももん at 2012年11月23日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹超え!きらく亭
    コメント(12)