2012年11月05日

みよし、小麦館のパン

最近、運転の練習をしてます。

先日はみよしまで。

折角行くんだから何か美味しいもの食べたいな~、と、ドキンちゃんのブログをチェックして、小麦館のパンを、と出発!!

みよしと東郷の境あたりにあります。
お店はホント小さい!!
ナビで到着しても見落としたワタシ・・・。
駐車場は道路沿いと、店舗の裏に少し。

店内もこぢんまりしていて、惣菜パンや菓子パン、じっくり熟成のバゲットなど、客層を選ばない品揃えですよ~。

みよし、小麦館のパン

この3つにバゲット1本で750円でした。

明太マヨポテト、焼きカレーパン、玉子焼きサンドイッチ。
焼きカレーは挽肉カレーたっぷりでしたにっこり
玉子焼きサンドが、食パンしっとりでおいしかったですよ~~。

ハードなパンも美味しいけど、こういう子どもの頃に食べたな~、ってパンもやっぱり好きです。


小麦館

みよし市三好町半野木1-38
℡0561-32-3273
9:00~18:30
月曜定休
駐車場あり
店内狭いのでベビーカーは無理かな。
元気なちびっ子も難しいかも。


タグ :パンみよし
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
私も以前行った時に見落として通り過ぎてしまいましたよ(^_^;)
あの小ささが好き♪
他のパンも食べてみたい! って思っちゃいますよね(*^^)v

運転の練習??
ペーパードライバーさんだったのかな??
Posted by ゆか at 2012年11月05日 21:37
ホントに小さいよね~~。
私も行きすぎちゃって、戻ったもん・・・。

たまに食べるとホッとする味だよね~♪

わざわざみよしまで行ったんだねぇ。
イオンは行ったかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年11月05日 22:55
ゆか様☆

そうなんですよ(^ー^)いかにも町のパン屋さんって感じの。
いいですよね。
12時ちょっとすぎなのに、空のトレイが目立っていたので、
今度はもう少し早めに行って違うパンを試したいです!
豊田に来てから完全車無しだったので、リハビリ中です(笑)。
Posted by ももんももん at 2012年11月05日 23:27
ドキンちゃん☆

それがねぇ、イオンまさかの改装中で、なんかごちゃごちゃしてたから
あんまり見られなかったよ。

こだわりぬいた本場の味なパン屋さんも好きやけど、こういう日本的な、
焼きそばパンとかありそうなお店大好きやわ~~(。-∀-)
Posted by ももんももん at 2012年11月05日 23:31
お隣の三貴フラワーセンターへは良く出かけるんだけど
全く目に入らなかったお店です・・・
次回

ついしん
どこかの誰かも運転練習ですでに3度修理をしました(クラウン)
そうそう、よちよち歩きの子がヒタイに傷を負いました
今回で2度目
オウムのヘッドギアが必要な状態
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年11月06日 06:29
和ちゃん様☆

ありますねー、フラワーセンター。
道路沿いなのになんでか見落としますね。
ちびちゃんでも食べられる、柔らかいパンも多いですよ~~。

怪我は大丈夫ですか??
子どもって何にでも突進するから怖いですよね!
Posted by ももんももん at 2012年11月06日 09:53
おいしそう~!
パン大好きです。
いろいろなパンやさんに行ってみたつもりでも
まだまだたくさんお店があるんだなぁ。
Posted by テトラ at 2012年11月06日 12:42
テトラちゃん☆

おおー、テトラちゃんもパン好きなのね。
ぜひ行ってみて~。
目を皿のようにして行ってみて~!
Posted by ももんももん at 2012年11月06日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みよし、小麦館のパン
    コメント(8)