2018年02月07日

ひきこもりーヌ

眠れません。

理由は緑茶。
カテキン豊富なみどりのアイツが私を狂わせる…。

インフルエンザにみどりの力!お茶で防ごうウイルス増殖!

なんてね…。

茶葉が効果的らしいですね。
実家の母(火傷にはアロエ派)が言ってました。
いわく、緑茶でも紅茶でも、茶葉がええんやと。

じゃあ…ほうじ茶の立場は?
どうなん?

面倒なので調べません(知ってる人教えて下さい)。



おうちモーニング。朝からもりもり食べます。
(引きこもりだから、朝からオニスラ食べられる幸せ)

インフルエンザも風邪も、気力、体力、時の運と、ビタミン、手洗い、うがいでなんとか乗り越えたい。。。予防薬が昨日で切れたももんでした


Posted by ももん at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ(*^^*)
どこのモーニングかなって思ったよ。
おしゃれだなぁ。

この前お茶の純平さんが、ももんさんと同じようにお茶うがいを教えてくださったよ♪
ほうじ茶は効果があるかはわからんけど、
カテキン量は紅茶の次らしいよ
(調べちゃったじゃないの笑)

今って予防薬をもらえるんだね。
うつらんといいね、
加湿いっぱいして温かくしてね。
うちもインフルにならないかビクビクだ~(特に下の子)
Posted by むーむー at 2018年02月07日 07:03
おはよー!ってもうこんにちはだね。。。

夫がパンを買ってきてくれたんで、嬉しいことに炭水化物祭です(笑)

お茶でうがいをするんだね!
お友達に紅茶が大好きな子がいるんだけど、その子もインフル知らずなんだよ。お茶ってすごいね~~。

むーさんちは皆インフル大丈夫なんだね、よかった(^^)このまま終息して欲しいね。お子さん大きくなられただろうなぁ。
Posted by ももんももん at 2018年02月07日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひきこもりーヌ
    コメント(2)