2018年02月24日

萌え断(*´˘`*)♡BOULE BOULE

ちまたでは豪快な、色鮮やかなサンドイッチの断面を「萌え断」と云うそうですね。



私の中ではダントツの萌え断。
ブールブールさんのケーキたち。



いや~~奥さん、なんでこんな細かい仕事してはりますのん~~?



そらぁ~~このほうがお客さんもわーゆうて喜びはりますしなぁ~~

なんて、似非関西弁が飛び出す始末です。
いちごのショートケーキ、生クリームだけじゃなくてカスタードクリームも使われてるんですよ。
あっさりしたクリームと、イチゴの酸味や香り、甘みがたまりません。
バナナチョコの濃密さは言わずもながな。それでも素材がよいのか、甘さのバランスなのか、ブールさんのケーキはボリュームもあるのに、何故か罪悪感なく食べられてしまうのが憎い!(いや、どこのケーキにも罪悪感は感じてません…笑)

子供達が残したらショートケーキを食べてしまおうと目論んでおりましたが、まさかの完食。いや、ほんと味見貰っといてよかったわ~~。

お友達はミルフィーユを絶賛していたので、今度は巡り会えたらいいなー。


☆BOULE BOULE

豊田市五ヶ丘3-14-5
0565-42-5900

10:00〜19:00
やすみ 月曜日、火曜日
ブールブールさんのホームページはこちら


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
萌え断(*´˘`*)♡BOULE BOULE
    コメント(0)