2018年02月04日

肩幅

やまのぶに買い物行きました。
四郷店。

あそこは店内のBGMがなんか個性的で、こないだね、

♪肩幅の広い人のほうが肩幅の狭い人より説得力がある~~
肩幅の広い人のほうが肩幅の狭い人より収入多い~~

みたいな、ひたすら肩幅について歌い続けるのが流れてて。

もうね、なんで皆平静なの!
妙な歌が流れてるよ!
ちょっと、ごんべいの里ごぼう買ってる場合じゃないよ!肩幅肩幅、200回くらい言ってるよ(言ってない)
私自慢の広い肩幅震えたよ。怪しげな半笑い。


「ヤバイTシャツ屋さん」という人たちの、
「肩have a good day」という曲らしいです。

皆さん、お店のBGMってしっかり聴きます?
私は聴いちゃう。
ついでに喫茶店の隣のグループの会話も、
結構聞いちゃう。
↑やめろ。



なんか写真ないと寂しいからね。
大阪で見かけたパン屋さん。
顔面の圧がすごいね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
こちらこそありがとう
これ上顎の皮ベロンやるレベル
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
皆さんならどうしますか?
虹
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 こちらこそありがとう (2022-01-24 02:51)
 これ上顎の皮ベロンやるレベル (2019-12-14 20:23)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 皆さんならどうしますか? (2019-03-21 16:03)
  (2018-03-18 00:19)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)

Posted by ももん at 22:53│Comments(4)日々つれづれ
この記事へのコメント
わたしも撫で肩、バッグ落ちます(笑)
看病長引いて大変だね(>_<)
みんなが元気になったら美味しいもの食べてね♪
Posted by むーむー at 2018年02月04日 23:02
むーさん☆

チーム撫で肩結成(>_<)
リュックも、前のパッチン留めんとずり落ちます??

…って何きいてんの(笑)
土曜日に美人亭さん予約してるんだよー。いまそれを楽しみに、毎日過ごしてます(笑)
Posted by ももんももん at 2018年02月05日 10:10
こんにちは~\(^o^)/

私も撫で肩でございます~
撫で肩で得することって、現代にはありませんよね?(^o^;)
着物の時代ならまだしも。

鶏のアタマパン、やまのぶさんじゃないんですね~(^_^;)
Posted by コロぽん at 2018年02月05日 12:33
コロぽんさん☆

おお、ここにも撫で肩組合の組合員が(名前変わってる)

ほんとそうですね(笑)得しない!
そして今ふと、私もしかして撫で肩じゃなくて肩に肉載ってるだけなんじゃないかと疑惑が…
Posted by ももんももん at 2018年02月05日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩幅
    コメント(4)