2016年12月16日

ひさしぶりのきらく亭ね

駐車場を見るだけで、行く気が萎えるきらく亭。

人気店です。時間を誤るとすっごい待つ。

先日オープン直後に行ってみました。
相変わらずの繁盛店
12時前から爆発的に混むので、余裕があればそれまでに行くのがいいと思います。

店内はテーブル席と小上がりの座敷があるので、小さい子連れはそちらがおすすめ。
子供用の食器も出してもらえます。



クリームコロッケ
1個が小柄な大人のにぎりこぶしくらいです。
(わかんにく)
このサイズにエビフライまで付くなんて、ここは学生街ですか!?

味は手作り感があり、優しい感じです。
こどもにも食べさせやすい味(フーフーしてや!)



季節メニューのカキフライ♪
こちらもでっかい!

店内を見ると、しょうが焼き定食、からあげ定食も人気でしたよ~
お腹ペコペコで行っても、最後には「きらく亭、当分エエわ…」ってなります


☆きらく亭

豊田市亀首町山之上1-1
0565-47-7763

11:00〜15:00(LO14:30)
17:00〜21:00
※火、水連休?営業時間なども変わっているかもしれませんので確実に行きたいときは電話で確認がいいかも。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
あ~ん
めっちゃ食べたくなった。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月16日 22:17
ドキンちゃん☆

ダイエッターの敵ね(笑)
でもここのは手作りっぽいから、許せる気がする…さぁ、行くのよ!
Posted by ももん at 2016年12月16日 22:28
うちもそろそろ主人の好きな牡蠣フライ定食食べにいかんとねーって最近話してたとこなんです(^^)
前回かにクリーム目当てで行ったのに結局唐揚げにした私は次こそかにクリームコロッケ食べたいと思いました(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年12月16日 22:36
聖地ですよね~笑
クリームコロッケか唐揚げですなオイラは!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月17日 00:34
あゆかかさん☆

あそこは男性でも大満足ですよね♪
気に入ったメニューからなかなか冒険できない気持ちわかる~~!私もカキフライ頼んだのは、いつも頼むカニクリを母が注文したので、分けてもらえるかなと思ってなんです(笑)
Posted by ももんももん at 2016年12月17日 15:32
いしかわ氏☆

頼もしいわ~~!難なく完食でしょ?
オサレな盛りじゃ足りないひとにはまさに聖地ですね♪
いまもあるかわからないけど、奈良県のとんまさだったか、そんなお店もすごい盛りです。もし行かれることがあればぜひ聖地巡礼してくだされ(笑)
Posted by ももんももん at 2016年12月17日 15:34
カニクリームコロッケ定食ご飯大盛をおかわりしてサイドメニューの豆腐サラダも食べた事があったようです☆
http://ishicha.boo-log.com/e160027.html
まあ、年々食も細くなっているんで、無理せず美味しく食べられる量にしなきゃですね!
とんまさ検索してみました!ギャグの世界だわ(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月17日 23:36
いしかわ氏☆

す、すんげーーーーー!!!!
…って過去記事拝読致しましたが…
肥えたな、いしかわさん…

しあわせ肥りね♪ひゅーひゅー♪(昭和)
Posted by ももんももん at 2016年12月17日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりのきらく亭ね
    コメント(8)