2016年12月06日

5周年も美人亭で!

10月末で、我が家は結婚5周年を迎えまして。

で、その記念の食事を「美人亭」さんで…

っておおおおーーーーい!!!
2ヶ月前の話を今すんのかいいぃぃぃい!!!

と、思われた皆さん。
ご安心ください、先月です。先月アタマ(そんな変わらんやん)。



お魚がほんとに美味しい美人亭さん。
海のない豊田でもこんな美味しいお魚が食べられるのねって嬉しくなります。カンパチこりっこりでした!





4歳と1歳のこどもには、別々のお子さまランチ



お肉のタタキもあったのが嬉しかった



いちばん左、芋天かと思いきや



大あさりと葱!
美味しかった~。



お魚の照り焼き。
ご飯のソウルメイト。

一休さんのお料理は気取ってなくて、ほんとに美味しいものをお腹いっぱい食べてって!っていうのが伝わってきます。
お店自体も個室でゆったりできるので、家族での忘年会にオススメ。

予約の時に好物やダメな食材、量の多寡もお願いできるので、そこもありがたいです(*^^*)

一休さん、ご馳走さまでしたまた来年の記念日もお願いします…ってもっとマメに行きたいわ、私(笑)


☆ごちそう家 美人亭

豊田市山之手8-190

TEL 0565-26-0888
FAX 0565-24-7753
11:00~22:30
(予約制での営業。当日の15時まで受付OK)

やすみ 月曜日


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事画像
おしゃんカフェて入るの勇気要るよね
4年目の初めて
ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展
たまにはブーログっぽく
11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ
私のオアシスゆらり
同じカテゴリー(ウマー(´д`))の記事
 おしゃんカフェて入るの勇気要るよね (2022-01-30 13:31)
 4年目の初めて (2019-09-18 22:37)
 ももんさん、おとつい何食べた?ときのう何食べた展 (2019-07-15 23:59)
 たまにはブーログっぽく (2019-02-05 20:31)
 11日まで、中馬の「おひなさんぽ」へ (2018-03-08 14:44)
 私のオアシスゆらり (2018-03-03 19:59)

この記事へのコメント
ももんちゃん!
たまたま偶然パソコン見たら!どっかで見たことある刺身で
驚きました・笑
先日はありがとうございました。完全にサプライズでマジびっくり。
ご家族みなさん健康で、仲がよくてとてもうらやましい!
年の瀬いろいろバタバタして、イライラすることもお互いあるとは
思いますが、がんばってこーね、日々の事♪
また会いましょう!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年12月06日 11:06
あッ!
言い忘れた!
お誕生日おめでとー❤

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年12月06日 11:07
お久しぶりです、"草野球チーム・自営隊々長"こと"ジュエル足立"です。

まず、お誕生日、おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

&・・・遅ればせながら

ご結婚5周年、おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

あと、5年で「すうぃ~とテン」20年で「ぎんこんしき」かぁ・・・

い・・・いや。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
何でもありません。(;^_^A アセアセ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年12月06日 11:52
一休ねえさん☆

いやいやいやいや!
我が家も色々あるんすよ~!
でも美味しいものを食べて笑えりゃそれが幸せ♪
ほんと来年も笑ってご飯食べられるようにがんばらにゃぁね!
また年明け落ち着いたらぜひご一緒させてくださーい!
Posted by ももんももん at 2016年12月06日 21:52
ジュエル隊長☆

ありがとうございまーーーす(*^^*)

そう、主婦のあこがれスイートテンなんちゃら!
旦那さまを5年かけて洗脳したいと思います!その節は宜しくお願いします(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年12月06日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5周年も美人亭で!
    コメント(5)