2014年04月23日

ありがとうございました

昨日、迷い猫の記事にご注目いただき、アドバイス下さったみなさま、ありがとうございました。

ねこ、居なくなってしまいました。

昨日の昼には駐車場で駆け寄ってきてくれましたが、夕方には気配がなく、今日も一日姿が見えません。

りんちゃん、いの一番にコメントくださってありがとう。次は迷わず行動します。

かっぱちゃんさま、猫の会教えてくださってありがとうございます。あの猫のために、もっと早く動くべきでした。でももしあの猫が戻ってきたら、即再連絡を試みます。

らむ美さん、力になってくださってありがとうございました。もっとはやくここで声をあげたら、こんなに親身になってくださる方がいたのにと、自分が情けないです。

無有のお母ちゃん、あたたかい言葉ありがとうございました。本当に、そのお気持ちがありがたくて、嬉しかったです。


また、記事を読んでくださった方もありがとうございました。ランキングがあがったぶん、皆様に注目していただけるチャンスも広がったと思います。


楽しいこと、美味しいことを心がけて書いている『ハチワレとマタタビ』ですので、いつものノリで読んでくださった方には、少し後味の悪い記事になってしまったかと思います。
でも、こちらで相談したことは正解でした。

一言お礼を述べさせていただきたく、こちらをアップさせていただきます。

ありがとうございました。

  • LINEで送る


Posted by ももん at 21:38

削除
ありがとうございました